スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッツはいと(ry

あ、生きてます。

レッツノート

というわけで、写真はレッツ違い。新型レッツノートSX1。ちょうどいい時期に手に入ったといえば、そうなのかも。

いやもう、いろいろと大変なことになってね。

事の発端は2/14。
もはや死のバレンタインデーというか、なんというか。

うん――

デスクトップPC死亡!

正確にはぎりぎり死んでいないのだけど、もうひどい有様でね。

First day
突然PCがブルースクリーンになった後、起動しなくなる。

一応、その日のうちに起動するところまではこぎつけたんだよ。

Second day ~ 現在
起動→画面が落ちる
は、もう確定事項。だから、毎回のようにCMOSクリアからなにからいろいろやった後に、やっと起動。

それでも負荷をかけると容易に落ちる。

もうそんな状態だから執筆もこわごわ。

一度執筆中に止まって落ちたときなんて、もう目の前が真っ白になりそうだったよ。
あれほどWordの自動保存機能に感謝したことはなかったね。

あ、ノートPCでやれ? いやほら、画面が小さくてさ。その上作業用のBGMが、ね?

とりあえず近々新しいのを組まないとなあ、というところで今回はおしまい。

PC使いにとっては地獄の日々です……。(現在進行形)
プロフィール

水月 紗鳥

Author:水月 紗鳥
 
●水月 紗鳥(みづき さとり)

●徳島県出身、埼玉県在住の引きこもり作家

●『森羅万象を統べる者』
 1~4巻MF文庫J様より発売中

●Lump of Sugar様
 ”コドモノアソビ”
 シナリオ執筆

●[第8回MF文庫Jライトノベル新人賞]にて佳作を受賞し、作家のスタートラインへと立ったばかり

●不定期更新=日常にネタがあれば

●口調や性格がころころ変わりますが、そのときのテンションなのでご容赦を

●なにかありましたら拍手からお願いします

●お仕事のご依頼、個人的な連絡は
 satori.midu♪gmail.com
 (♪を半角@に変えてください)までどうぞ

●画像や文章の無断転載はご遠慮ください

●詳細プロフィールとお仕事履歴は↓のプロフィールをご覧ください

カテゴリ
過去のあれやそれ
カウンター
最新記事
Twitter
リンク
コドモノアソビ
森羅万象を統べる者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。