スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロードウェイバーガー 感想

ぶろーどうぇい!

ブロードウェイバーガー


片道5分弱の道のりが、雪で3倍以上になるという悲劇。

今回の写真はマクドナルドの期間限定バーガー『ブロードウェイバーガー』。

中身はかなりシンプル。味も同様にシンプル。
だから今回はかなり短めだよ。

さて、その前に1つ忠告を

※以下の感想は、『マスタードソース抜き』での感想です。開発者の意図した味や正しいものとはかけ離れている可能性が多分にありますので、ご注意を。

いやほら、ね? 私辛いものが苦手で、その流れでマスタードとか辛子とかも完全にアウトなんだよ。

ちなみに←のプロフィールを見た人は知っていると思うけれど、マヨネーズも天敵でカットするから、これもご注意を。

とはいえ、今回のブロードウェイバーガーにはマヨネーズ無し。

構成は上から、
バンズ→クリームチーズソース→レタス&野菜(?)→パストラミベーコン→パティ→(マスタードソース)→チーズ→バンズ

食べてみての感想は、ちょっと豪華目の BLTサンド ただそれだけ。

決して悪くはないのだけど、良くも悪くも平均的というか……。

個人的評価は、2/5
これは値段を考えて、ということで一つ。

マスタードがあればもう少し変わったのかもしれないけれど、食べれない私の感想としては――――クリームチーズソースが弱い!
それ自体はおいしいのだけど、ベーコンの結構しっかり目の味やパティのボリュームの中で主張するには少し弱かったかな。

それからマクドナルド公式の写真を見てもらえば分かると思うけど、このバーガーってレタスの辺りに野菜が入っているように見えるんだよ。
でも、私のやつには赤いパプリカ? かなにかが一欠け入っていただけなので、なんとも言いづらい状態。

とまあ、今回はこんな感じ。

あっさり系の、お昼に食べるのがいいかもしれない期間限定バーガーでした。
プロフィール

水月 紗鳥

Author:水月 紗鳥
 
●水月 紗鳥(みづき さとり)

●徳島県出身、埼玉県在住の引きこもり作家

●『森羅万象を統べる者』
 1~4巻MF文庫J様より発売中

●Lump of Sugar様
 ”コドモノアソビ”
 シナリオ執筆

●[第8回MF文庫Jライトノベル新人賞]にて佳作を受賞し、作家のスタートラインへと立ったばかり

●不定期更新=日常にネタがあれば

●口調や性格がころころ変わりますが、そのときのテンションなのでご容赦を

●なにかありましたら拍手からお願いします

●お仕事のご依頼、個人的な連絡は
 satori.midu♪gmail.com
 (♪を半角@に変えてください)までどうぞ

●画像や文章の無断転載はご遠慮ください

●詳細プロフィールとお仕事履歴は↓のプロフィールをご覧ください

カテゴリ
過去のあれやそれ
カウンター
最新記事
Twitter
リンク
コドモノアソビ
森羅万象を統べる者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。