スポンサーサイト


冬コミお疲れ様でしたとか、そんな感じ

あけましておめでとうございます。
喪中のため年始の挨拶は控えさせていただきます。

とまあ、新年になってしまいましたが、冬コミのご報告など。

今更感溢れてますが、冬コミ二日目は自分のサークル。
三日目は有河さんのところでお手伝い。
冬コミ四日目――もとい12/31は、


という、本人すら謎の流れだったので、年が明けてからの更新に。
なんでカニ画像からバーガーキングに繋がったのか、未だによくわかりません。
大晦日バーガーおいしかったです。

さてさて本題。

冬コミに参加された皆さん、お疲れ様でした~。
自分のサークルとしては実質初参加だったので、いろいろ緊張したり段取りがよくわからなかったりでしたが、皆さんのご協力もあり、なんとか無事に終えることができました。

なんと驚くべきことに――新刊完売しました!

友人や合同相手の椿さんとは
「余るの前提でこの部数」
としていたので、ぶっちゃけ超驚きです。
買ってくださった皆さん、本当にありがとうございます!

自分の分や椿さんの分まで売ってしまったのは内緒。

初めてイラストを描いたり、短いページ数に苦戦しましたが、楽しんでいただけましたら幸いです。

差し入れくださった方々も、ありがとうございます。
おいしく食べさせていただきます。

そんな感じで、改めて皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!
次の夏も申し込む予定ですので、受かりましたらよろしくお願いしますです。

以上、冬コミの報告とかでしたー。



プロフィール

水月 紗鳥

Author:水月 紗鳥
 
●水月 紗鳥(みづき さとり)

●徳島県出身、埼玉県在住の引きこもり作家

●『森羅万象を統べる者』
 1~4巻MF文庫J様より発売中

●Lump of Sugar様
 ”コドモノアソビ”
 シナリオ執筆

●[第8回MF文庫Jライトノベル新人賞]にて佳作を受賞し、作家のスタートラインへと立ったばかり

●不定期更新=日常にネタがあれば

●口調や性格がころころ変わりますが、そのときのテンションなのでご容赦を

●なにかありましたら拍手からお願いします

●お仕事のご依頼、個人的な連絡は
 satori.midu♪gmail.com
 (♪を半角@に変えてください)までどうぞ

●画像や文章の無断転載はご遠慮ください

●詳細プロフィールとお仕事履歴は↓のプロフィールをご覧ください

カテゴリ
過去のあれやそれ
カウンター
最新記事
Twitter
リンク
コドモノアソビ
森羅万象を統べる者
