

森羅万象を統べる者Ⅳ 店舗特典とか

10/25 発売予定
森羅万象を統べる者Ⅳ
〝万物の使用者〟

特典紹介

ですよー。



いつも通り、担当さんがハイテンションでまとめてくださっているので詳細とか絵柄見本とかはそちらを↓。

【特典情報】『森羅万象を統べる者IV』まったり特典紹介(。・ω・。)


立ち読みとかピンナップとかがある、詳細ページはこちらです↓。

森羅万象を統べる者 Ⅳ 〝万物の使用者〟 書籍詳細

もうね! 公開されてるから言うけど!
今回の結婚式鈴莉が超可愛いの!
イラストをいただいた瞬間、テンション跳ね上がったの!!



――さて、では本題。特典紹介を。

いつも通り、こちらは簡易まとめってことでよろしくです。

◆WonderGOO様 ポストカード

◆アニブロゲーマーズ様 掛け替えブックカバー

◆とらのあな様 掛け替えブックカバー

◆南海ブックス様 書き下ろしショートストーリーペーパー

以上4店舗。
絵柄は全部鈴莉!


今回も南海ブックス様には書き下ろしでご当地SSを書かせていただいておりますー。
頑張ってゲットしてください♪


と、ここまで宣伝。

以下はちょっと雑記的なものを。

この4巻発売と同時に、私はデビューからちょうど一年になります。
ここまでやってこれたのも読者の皆様のおかげです。
ありがとうございます!

二年目三年目……と精進していきたく思っております。
これからもよろしくお願いします!



あ、それとTwitterには上げたのですが
台湾サイン会の時のもろもろが届いたので、写真を。
805818294.jpg
↑サイン会でいただいた差し入れ

809830151.jpg
↑サイン会グッズセット見本

809835621.jpg
↑実際にサイン会で書いた色紙


台湾サイン会でかまってくださった皆様ありがとうございました!
楽しかったですー!



というところで、今回は終わり。
ではまた次の機会にー。
プロフィール

水月 紗鳥

Author:水月 紗鳥
 
●水月 紗鳥(みづき さとり)

●徳島県出身、埼玉県在住の引きこもり作家

●『森羅万象を統べる者』
 1~4巻MF文庫J様より発売中

●Lump of Sugar様
 ”コドモノアソビ”
 シナリオ執筆

●[第8回MF文庫Jライトノベル新人賞]にて佳作を受賞し、作家のスタートラインへと立ったばかり

●不定期更新=日常にネタがあれば

●口調や性格がころころ変わりますが、そのときのテンションなのでご容赦を

●なにかありましたら拍手からお願いします

●お仕事のご依頼、個人的な連絡は
 satori.midu♪gmail.com
 (♪を半角@に変えてください)までどうぞ

●画像や文章の無断転載はご遠慮ください

●詳細プロフィールとお仕事履歴は↓のプロフィールをご覧ください

カテゴリ
過去のあれやそれ
カウンター
最新記事
Twitter
リンク
コドモノアソビ
森羅万象を統べる者
