スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告風味ななにか

さらっと二週間くらい空いてしまったわけで。

ええ、なんにもない日常ですよ。

近況的には、ゲームしたり本読んだり……はい、自堕落万歳です。

忙しさは一段落というか、投稿時代よりはまだましかなー、という感じで。

受賞までは月1本ペース(ときどき2か月で3本)で書いていたから、それに比べるとたいていのものはマシに。

それにしても前も書いたような気がするけれど、毎日ブログ更新できる人って本当すごいなあ、と。

いやまあ、なにも出来事がないような生活なのにブログ始めた私が悪いのだけど。

あ、そうそう。この間初献血しました。

初めてなせいか、やたらと時間かかるわ、現在進行形で献血痕周辺が内出血でどす黒くなっているわ。

献血怖い、とまではいかなくとも結構衝撃的な体験でした。

そういえば世間は桜が咲いたとかなんとか言ってますが……石川は微塵もそんな気配がない!

毎年桜に合わせた兼六園夜間開園は行っているので、ひょっとしたら次の記事あたりはその写真とかになるかも。

まあ、前述の通りまだまだ寒いのでいつ咲くのか全く分からないのですが……。

なんてところで、今回のぐだぐだ雑記は終了。

ではまた次の機会にー。
プロフィール

水月 紗鳥

Author:水月 紗鳥
 
●水月 紗鳥(みづき さとり)

●徳島県出身、埼玉県在住の引きこもり作家

●『森羅万象を統べる者』
 1~4巻MF文庫J様より発売中

●Lump of Sugar様
 ”コドモノアソビ”
 シナリオ執筆

●[第8回MF文庫Jライトノベル新人賞]にて佳作を受賞し、作家のスタートラインへと立ったばかり

●不定期更新=日常にネタがあれば

●口調や性格がころころ変わりますが、そのときのテンションなのでご容赦を

●なにかありましたら拍手からお願いします

●お仕事のご依頼、個人的な連絡は
 satori.midu♪gmail.com
 (♪を半角@に変えてください)までどうぞ

●画像や文章の無断転載はご遠慮ください

●詳細プロフィールとお仕事履歴は↓のプロフィールをご覧ください

カテゴリ
過去のあれやそれ
カウンター
最新記事
Twitter
リンク
コドモノアソビ
森羅万象を統べる者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。