

ブログ移行しました

ブログを移行しました。

新しいブログは

http://blog.livedoor.jp/midukisatori/

になります。
お手数ですが、こちらまでお越しいただけますと幸いです。

こちらのブログも、何かの拍子に消えるまではそのままにしておきます。

あけおめことよろ ver.2016

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月休み?
すぐに次の締切だから、今日からもう仕事だよ!


さて、昨日の冬コミ三日目参加された皆さん、お疲れ様でした!
スペースに来ていただいた方、挨拶回りでかまってくださった方、ありがとうございました。
今回もいくつか差し入れをいただきまして、食べたり飲んだり楽しんだりさせていただきます。
こちらもありがとうございました。

新刊の方は、まあー予想通りぐらいの売れ行きで、在庫どうするかなー的なところです。
買ってくださった方は、本当にありがとうございます。
あとがきを読んでいただくとわかるかと思いますが、そんな感じなんです、はい。
なので、気長にお待ちいただくか、むしろ半ば放置気味な感じでいていただけますと幸いです。


ともあれともあれ。
まずは昨年のまとめ的な。
初めてエロゲのシナリオを書いて、新作『ピリオドからはじまる魔導機書』もようやく発刊が決まりました。
そんな中、ありがたいことにいくつか新しいお仕事のお話やお誘いもいただけまして、思い返すと縁に恵まれた一年でした。

そして新年、今年ですが――
まずは、今月1/25にMF文庫Jから発売予定の
『ピリオドからはじまる魔導機書』(著:水月紗鳥 イラスト:萌木原ふみたけ)
ピリオドからはじまる魔導機書_書影m


MF文庫J内詳細ページ
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/1403

こちらがようやく発売となります。
何卒何卒よろしくお願いします。
売れないとねー……いろいろとねー……。

また、上記しましたが縁に恵まれまして、おそらく年内にはいくつか新しい動きをお見せできるのではないかな、というところです。
目下、水面下で諸々動いております。
うん、年内で……いいのかな? どーだろ。
とまあ、まだそんな段階なのですが。
ともあれ、こちらも楽しみにしていただけますと幸いです。


といったあたりで、今年最初のブログ更新でした。
最後になりましたが、皆さんの一年が、よい年となりますようにお祈りしております。

ではでは~。
プロフィール

水月 紗鳥

Author:水月 紗鳥
 
●水月 紗鳥(みづき さとり)

●徳島県出身、埼玉県在住の引きこもり作家

●『森羅万象を統べる者』
 1~4巻MF文庫J様より発売中

●Lump of Sugar様
 ”コドモノアソビ”
 シナリオ執筆

●[第8回MF文庫Jライトノベル新人賞]にて佳作を受賞し、作家のスタートラインへと立ったばかり

●不定期更新=日常にネタがあれば

●口調や性格がころころ変わりますが、そのときのテンションなのでご容赦を

●なにかありましたら拍手からお願いします

●お仕事のご依頼、個人的な連絡は
 satori.midu♪gmail.com
 (♪を半角@に変えてください)までどうぞ

●画像や文章の無断転載はご遠慮ください

●詳細プロフィールとお仕事履歴は↓のプロフィールをご覧ください

カテゴリ
過去のあれやそれ
カウンター
最新記事
Twitter
リンク
コドモノアソビ
森羅万象を統べる者
