スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラノベ新作でるよ!

さて、コドモノアソビ発売から一週間。
皆さん楽しんでいただけてますでしょうか?

ちらほらネットやらTwitterやらに流れてくる感想を見るに、なかなか好評なようでなによりです。
でもって、私担当のルートも楽しんで、悶えてくれているようで一安心といったところ。
エロゲ初シナリオ、さらにあんまり書かないタイプのキャラだったので、内心ビクビクものだったのですよ、ええ。
まだの方は、これから楽しんでいただけますと幸いです。
といったところで……


お待たせしました!
ラノベ新作発表です!
……いや、ホントお待たせしました。私としてもここまでお待たせする気はなかったのですが――ともあれ。


ピリオドからはじまる魔導機書
著者:水月紗鳥
イラスト:萌木原ふみたけ
1/25 発売予定


↓MF文庫J公式サイト
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/1403

そう、イラストがなんとあの萌木原さん
コドモノアソビで御一緒させていただいた、あの萌木原ふみたけさんです。
まだ表紙公開などされていないのでアレですが、めっちゃかわいいイラストが上がってきていますので、ご期待ください。
萌木原さんといえば……な期待をしておいて、間違いはありません。

今はまだ刊行予定が発表されただけですので、この辺りで。
お待たせしただけのものをお届けしますので、とにかくお楽しみに!
また進展がありましたら、ブログなりTwitterなりでお知らせしますねー。


で、ラスト。
今更感満載ですが、冬コミ受かってます

12/31 三日目 木曜日
西地区 "お" ブロック 44b
穹に舞うクローバー


↓Web Catalog
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12301312

刊行物は入稿したら、またこのブログとTwitterで告知しますー。


というわけで、ひとまず以上。
修羅場中の急ぎ更新で、告知ばかりになってしまいましたが――

発売済みの”コドモノアソビ”
これから発売する”ピリオドからはじまる魔導機書”
それと冬コミ新刊
それぞれ、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
プロフィール

Author:水月 紗鳥
 
●水月 紗鳥(みづき さとり)

●徳島県出身、埼玉県在住の引きこもり作家

●『森羅万象を統べる者』
 1~4巻MF文庫J様より発売中

●Lump of Sugar様
 ”コドモノアソビ”
 シナリオ執筆

●[第8回MF文庫Jライトノベル新人賞]にて佳作を受賞し、作家のスタートラインへと立ったばかり

●不定期更新=日常にネタがあれば

●口調や性格がころころ変わりますが、そのときのテンションなのでご容赦を

●なにかありましたら拍手からお願いします

●お仕事のご依頼、個人的な連絡は
 satori.midu♪gmail.com
 (♪を半角@に変えてください)までどうぞ

●画像や文章の無断転載はご遠慮ください

●詳細プロフィールとお仕事履歴は↓のプロフィールをご覧ください

カテゴリ
過去のあれやそれ
カウンター
最新記事
Twitter
リンク
コドモノアソビ
森羅万象を統べる者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。