

エロゲのFD的ラノベを書いたらエロゲの仕事が来た件

いつからブログ更新してなかったんだろう……と思ったら年始からとかで驚き。
いやまあ、単に更新する内容がなかったのと、忙しさがハンパなかったので……ともあれ。

さてさて、もう公開されてからずいぶん経ってるのですが――
この度、エロゲのシナリオを書かせていただけることになりました!

Lump of Sugar
 様の新作
コドモノアソビ
10月30日発売予定です!

『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定!
(バナークリックで公式ページに飛びます)


いや……うん。正直、話が来たときはめっちゃ驚きました。
だってあのLump of Sugarですよ!?
私なんぞにお声がかかるとは思ってなかったので……まあ、この辺のお話はいずれ。
ぶっちゃけどこまで経緯を語っていいのかわからないので;

とにかく、エロゲのFD的なラノベを書いたら、エロゲのシナリオ書くことになってたというあたりでひとつ。
あ、そのエロゲのFD的ラノベは『森羅万象を統べる者』(全四巻)と言いまして、検索したり、右側にまとまってますので、そちらからご覧いただければ。そして買ってね♪(直球に宣伝

ともあれともあれ。
そんな感じで、Lump of Sugar様の新作”コドモノアソビ”でシナリオを書かせてもらいました。
初めてのエロゲシナリオとなりましたが、全力で頑張らせていただきましたので何卒ー。

内容的にはコドモノアソビと言いつつ、おいおい、メインとして出てるキャラの3/4が巨乳じゃねえかどうなってんだ。

と、誰もが思う(私も思った)のですが、タイトルの意味は本編をやっていただいてのお楽しみで。

ライター陣も、原画陣もすごく豪華ですので(私除く)、ぜひぜひご予約ご購入のほどよろしくお願いしますー。


また、
ラノベの方も新作が絶賛進行中です!

――と、春から言い続けてるんですが、若干めんどくさいことになってまして。
当初予定からずれ込んで、いつ頃情報公開出来るかは、現状未定です。
(正直勘弁して欲しい……)

とはいえ、ラノベ新作も公開できたら驚くこと間違い無しですので。
それは決まってますので。私も驚きましたので。
情報公開まで少々お待ちいただければと思います。


とまあ、エロゲもラノベもそんな感じで。

最後に、
ラノベも、エロゲのシナリオも、お仕事は常に募集中です!
まずはお声がけだけでかまいませんので、ご連絡いただけますと幸いです。
本当にお願いします……っ(切実
メールアドレスはこちらです。
< satori.midu♪gmail.com >(スパム対策のためお手数ですが♪を半角@に変えてください)


というわけで、今回の記事はここまで。
”コドモノアソビ”、よろしくお願いします~。
プロフィール

水月 紗鳥

Author:水月 紗鳥
 
●水月 紗鳥(みづき さとり)

●徳島県出身、埼玉県在住の引きこもり作家

●『森羅万象を統べる者』
 1~4巻MF文庫J様より発売中

●Lump of Sugar様
 ”コドモノアソビ”
 シナリオ執筆

●[第8回MF文庫Jライトノベル新人賞]にて佳作を受賞し、作家のスタートラインへと立ったばかり

●不定期更新=日常にネタがあれば

●口調や性格がころころ変わりますが、そのときのテンションなのでご容赦を

●なにかありましたら拍手からお願いします

●お仕事のご依頼、個人的な連絡は
 satori.midu♪gmail.com
 (♪を半角@に変えてください)までどうぞ

●画像や文章の無断転載はご遠慮ください

●詳細プロフィールとお仕事履歴は↓のプロフィールをご覧ください

カテゴリ
過去のあれやそれ
カウンター
最新記事
Twitter
リンク
コドモノアソビ
森羅万象を統べる者
