スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾サイン会

というわけで、
『森羅万象を統べる者』サイン会
です。

当たり前ですが、サイン会なんて人生初です!
それなのになぜかいきなり、海外です! 台湾です!
わけわかりません!

えっと、詳細ですが……というか、日本の方はそうそう行けないので、ほんとお知らせだけになってしまって恐縮なのですが。

まず、
『森羅万象を統べる者』のサイン会なので、私・水月紗鳥と有河サトル先生が出席します。
みんな! 有河先生のサインもらいにいこうね! 私のはちょくちょく出回ってるよ!

さてそんな本音はおいといて。

『2013 台北漫画博覧会』というイベント内でのサイン会となります。
このイベント、なにやら台湾では大きな漫画とかアニメとかのイベントらしいです。
書かれてる中国語(?)が読めないからよくわからないの……。

なので、詳細は以下のURLで!
台湾版『森羅万象を統べる者』を出版してくださっている青文出版さんのイベントページになります。

http://www.ching-win.com.tw/event/2013/2013ccpa/signature1.html

さて、簡単にわかっている範囲でまとめますと、

イベント自体は8/15~8/20まで。
サイン会はその中の8/19に行われます。

でもって、なんだかサイン会にあわせてグッズとかいろいろ作ってくださっています。
こちらで上げようにもアップロード制限で画像が小さくなるので、やっぱり詳細は上のURLをご確認ください。

グッズがいろいろ入ったサイン会セットを買うと、サイン会に参加できるそうです。

グッズ詳細は……ええ、イベントページはやっぱり読めないので、知らされている範囲で。


○携帯バッグ
ケータイとかスマホとかを入れるポーチ……だと思います。
たぶんイベントページのグッズがある真ん中のSD詞香。

○長タオル
これはそのまんま長いタオル……って、待て!
イベントページ右下がそうだと思うけど、いいのかこれは!?
日本国内的には森羅万象2巻のゲーマーズ特典ですが、タオルにしちゃっていいの!? なんていうか、倫理的に!
まあ、その……はい。手に入った方はお使いください(意味深)

気を取り直して、続き。

○A4クリアファイル3枚組
グッズでおなじみ、クリアファイル。
イベントページ上段の3つかな?

○特製アクリルサイン板
イベントページ中段左。
これは正直、どんなものかわかってません。
これにサインを書くそうです……?

○収納ボックス
イベントページ下段左ですね。
なにかを収納するボックスだそうです。(説明になっていない)
本を収納するボックスのかな……? 違ってたらごめんなさい。


という感じです。

上記サイン会セットのうち、
○長タオル
○クリアファイル

は単体でも販売するようです。


あとは、台湾版の森羅万象2巻も同時発売っぽいです……?

なんだかイベントページの上に詞香を出してくださったり。
前にブログでも取り上げましたが、大々的に展開してくださって、ほんとありがとうございます。

えーと……まだなにかありそうな気もしますが、正直なところ展開がすごくて把握し切れてないので、もし行かれる方がいましたら、探してみてください。
あとでレポください!(他力本願)


とりあえず、以上!

初のサイン会ですが、頑張ってきたいと思います。

ではまた次の機会にー。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:水月 紗鳥
 
●水月 紗鳥(みづき さとり)

●徳島県出身、埼玉県在住の引きこもり作家

●『森羅万象を統べる者』
 1~4巻MF文庫J様より発売中

●Lump of Sugar様
 ”コドモノアソビ”
 シナリオ執筆

●[第8回MF文庫Jライトノベル新人賞]にて佳作を受賞し、作家のスタートラインへと立ったばかり

●不定期更新=日常にネタがあれば

●口調や性格がころころ変わりますが、そのときのテンションなのでご容赦を

●なにかありましたら拍手からお願いします

●お仕事のご依頼、個人的な連絡は
 satori.midu♪gmail.com
 (♪を半角@に変えてください)までどうぞ

●画像や文章の無断転載はご遠慮ください

●詳細プロフィールとお仕事履歴は↓のプロフィールをご覧ください

カテゴリ
過去のあれやそれ
カウンター
最新記事
Twitter
リンク
コドモノアソビ
森羅万象を統べる者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。