スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マチ★アソビ vol.10 に関する3つのお知らせ

情報解禁されたので、
森羅万象を統べる者3巻、6月発売予定です!

はい、以上挨拶です。
以下本文。

世間はGW――いわゆる原稿ウィークですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんなゴールデンウィークまっただ中の5/3~5/5に私の地元徳島で行われるイベントが、マチ★アソビというアニメとかゲームとかいろいろなイベントです。

実はそのマチアソビ関連で3つほど告知が。
ええ、ギリギリもギリギリですが。


1点目!

マチ★アソビ限定で、
森羅万象を統べる者・書き下ろしSSペーパーを配布
していただけることになりました!

詳細はいつものように担当さんがMF公式ブログにまとめてくださったので、そちらをどうぞ。
リンク→GWの5月3日~5日は徳島で「マチ★アソビ」! MF文庫J『森羅万象を統べる者』著者地元限定ペーパーを配布! #machiasobi

こちらでも簡単にまとめておくと、
●実施店舗様は徳島駅前すぐのポッポ街という商店街内にある南海ブックス様。

●特典ペーパーは書き下ろしSSが入ったフルカラーの4Pリーフレット。

●入手方法は……えーと、なんだか2通りあるようです。すみません、これに関しては上記の公式ブログを見ていただけると助かります。若干ややこしい。

この書き下ろしSS、思いっきり地元ネタです。
南海ブックス様で手に入れられた際にはプチ巡礼とかして見ちゃってください。
五分かからず終わりますので。

そして実はこのペーパー、文庫換算5ページくらい書いていたり。


で、2点目。
この南海ブックス様用に私、水月紗鳥――人生初のサイン色紙なんてものを書きました!

これは、えー……まあ、はい。
私の手書きがお察しレベルの汚さなので、あんまり期待しない方がいいかと……。
は、初めてだから仕方ないじゃない! とだけは言い訳させてください。お願いします。

見たい人は行った際に「ああ、これが……」と思っていただければ。


さて、3点目。

これは私だけでなく、MF作家さんの数多くが、ですが。
南海ブックス様にサイン本が大量に入荷されています!

その中に、拙作『森羅万象を統べる者』もあります。
サイン書きました!


ちなみに、このブログを見てくださった方だけの限定情報。

もし運良く私のサイン本を手に入れられた方は、飾られている(はず)のサイン色紙と見比べてみてください。

実は今までもサイン本はある程度市場に出回っているのですが、実は今回のサイン色紙から――サインが変わっています。

変更理由については書きやすさとかいろいろあるのですが。
(サインなんて作家になって初めて書くようになったからよくわからなくて試行錯誤)

とりあえず見比べる機会に恵まれた方は、ぜひ見比べてみてください。
超絶どうでもいい、私のサインの歴史の一端が垣間見えます。


というわけで、マチ★アソビ vol.10に関する3つのお知らせでした。

それでは皆さん、楽しいゴールデンウィークを。
また次の機会にー。
スポンサーサイト
プロフィール

水月 紗鳥

Author:水月 紗鳥
 
●水月 紗鳥(みづき さとり)

●徳島県出身、埼玉県在住の引きこもり作家

●『森羅万象を統べる者』
 1~4巻MF文庫J様より発売中

●Lump of Sugar様
 ”コドモノアソビ”
 シナリオ執筆

●[第8回MF文庫Jライトノベル新人賞]にて佳作を受賞し、作家のスタートラインへと立ったばかり

●不定期更新=日常にネタがあれば

●口調や性格がころころ変わりますが、そのときのテンションなのでご容赦を

●なにかありましたら拍手からお願いします

●お仕事のご依頼、個人的な連絡は
 satori.midu♪gmail.com
 (♪を半角@に変えてください)までどうぞ

●画像や文章の無断転載はご遠慮ください

●詳細プロフィールとお仕事履歴は↓のプロフィールをご覧ください

カテゴリ
過去のあれやそれ
カウンター
最新記事
Twitter
リンク
コドモノアソビ
森羅万象を統べる者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。