スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度末の近況とか

また期間が空いちゃいましたが、なにはともあれタイトル通り近況とか。
明日になるとエイプリルフールネタ扱いされそうだし、早めにね!


Twitter見てる方はご存じかと思いますが、3月に引越ししました。
石川県民から、埼玉県民に所属チェンジです。

引越しの片付けはようやくだいたいのところが終わり、あとは細々と片付ければいいかなー、というところ。

そもそもなんで引っ越したのかというと、プロフィールにも書いてましたが、これまでは『大学生 兼 作家』だったのです。
それがこの度、3月に無事大学を卒業しました。
振り返れば長かったような短かったような学生生活が終わり、それに伴い石川を離れ、埼玉という私にとっては未開の地である関東へ引っ越したというわけです。

とまあ、近況としては
●『埼玉に引っ越したよー』
●『卒業したよー』
という二点。

ここからは引っ越した感想。

うん、都会すごい。
アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックスetc etc...
駅前に全部集まってるって何事ですか。
地元徳島なんてようやくアニメイトの独立店舗ができたところですよ。

担当さんとの打ち合わせもしやすくなりましたし、つい昨日はACE2013にも行ってきました。
いろいろあっておもしろ楽しかったですが、超絶電車酔いしたので、次からは絶対バイクで行きます。
バイク置き場も見かけましたし。

と、そんな2012年度の締めくくりでした。

またいろいろお店開拓したり近所を散歩したいなあ、と思いながら今回はここで終了。

ではまた次の機会にー。
スポンサーサイト
プロフィール

水月 紗鳥

Author:水月 紗鳥
 
●水月 紗鳥(みづき さとり)

●徳島県出身、埼玉県在住の引きこもり作家

●『森羅万象を統べる者』
 1~4巻MF文庫J様より発売中

●Lump of Sugar様
 ”コドモノアソビ”
 シナリオ執筆

●[第8回MF文庫Jライトノベル新人賞]にて佳作を受賞し、作家のスタートラインへと立ったばかり

●不定期更新=日常にネタがあれば

●口調や性格がころころ変わりますが、そのときのテンションなのでご容赦を

●なにかありましたら拍手からお願いします

●お仕事のご依頼、個人的な連絡は
 satori.midu♪gmail.com
 (♪を半角@に変えてください)までどうぞ

●画像や文章の無断転載はご遠慮ください

●詳細プロフィールとお仕事履歴は↓のプロフィールをご覧ください

カテゴリ
過去のあれやそれ
カウンター
最新記事
Twitter
リンク
コドモノアソビ
森羅万象を統べる者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。