スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トマトビッグチキン 感想

トメィトゥ!

2012/06/23 追記
ベーコンの表記を忘れていたため追加。
(かなり小さいベーコンしか入ってなかったから、さほど味に影響してなかったんだけどね……)


トマトビッグチキン


今回のバーガーは『トマトビッグチキン』。

これはマクドナルドの期間限定バーガーで、どういうわけか販売開始が繰り上がったバーガー。

同時発売の『ビッグチキン』はこれからトマトを抜いた物なので、そっちの参考にもなれば、と。

構成は、上から
ゴマつきバンズ→サワーソース→タマネギやレタスの野菜→トマト→チーズ→ベーコン→チキン→バンズ。

ではいつも通り、

※以下の感想は、『サワーソース抜き』での感想です。開発者の意図した味や正しいものとはかけ離れている可能性が多分にありますので、ご注意を。

一言で言うなら、チキンサラダ

チキンはジューシーチキンフィレオと同じ物……のはず。

もともとがっつり系のジューシーチキンフィレオに野菜が追加されて、ちょっとあっさりするのかな?
――と思ったら、そこまであっさりしたわけでも……。

野菜とチキンのバランスはいいのだけど、ちょっとタマネギに辛味が残りすぎている印象。

それから、トマトの酸味が少々きつすぎてチキンを食ってしまっているような。

個人的評価は、2/5
おいしくない、というわけではないのだけど、380円~390円という値段を考えると見合ってるのかな……? と首をひねる感じ。

ボリューム自体はそこそこあるから、食べてみるのは悪くないかも。

やっぱりトマトを入れたバーガーはモスバーガーが強いなあ、という印象でした。

ではまた次の機会にー。
スポンサーサイト
プロフィール

水月 紗鳥

Author:水月 紗鳥
 
●水月 紗鳥(みづき さとり)

●徳島県出身、埼玉県在住の引きこもり作家

●『森羅万象を統べる者』
 1~4巻MF文庫J様より発売中

●Lump of Sugar様
 ”コドモノアソビ”
 シナリオ執筆

●[第8回MF文庫Jライトノベル新人賞]にて佳作を受賞し、作家のスタートラインへと立ったばかり

●不定期更新=日常にネタがあれば

●口調や性格がころころ変わりますが、そのときのテンションなのでご容赦を

●なにかありましたら拍手からお願いします

●お仕事のご依頼、個人的な連絡は
 satori.midu♪gmail.com
 (♪を半角@に変えてください)までどうぞ

●画像や文章の無断転載はご遠慮ください

●詳細プロフィールとお仕事履歴は↓のプロフィールをご覧ください

カテゴリ
過去のあれやそれ
カウンター
最新記事
Twitter
リンク
コドモノアソビ
森羅万象を統べる者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。