スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク……?

えー、世間はゴールデンウィークとか騒がれていましたが……

はい、がっつり寝込んでました

前回の記事を読んだ人は知っていると思いますが、GW直前からずっと寝違えに悩まされてまして。

それに加え、GWに入ってすぐちょっと体調を崩しまして。

で、さすがにまずいと病院に行ってみれば、
寝違えのほうは、原因不明ながらたぶん性質の悪い寝違えだろうと。

問題だったのは風邪のほうで、

病院で体温を測ってみると、意外にも38度ほどあったわけですよ。

その熱がなければ花粉症の可能性もあったんですがね。

まあ、これも風邪だろうということで薬を処方されたのですが、これはこれで……。

とにかく副作用がきつい。

特に寝違えのほうで処方された鎮痛剤が恐ろしいくらいに眠気を誘発してきて。

体調がすぐれないのに加え、この眠気は強力すぎて、GW後半は毎日のように14~16時間睡眠というだらだら生活。

え、いつもと同じ?
いえいえ、今回のGWはちょっとお出かけしたりいろいろしたいことがあったんですよ。
せっかくの9連休なので。

……まあ、すべて泡と消えましたが。

そんなGWでしたが、とりあえず風邪はほぼ完治。
寝違えはまだ残っているものの、ずいぶんとましになってきたかな、と。

これでも、普段は一晩寝るだけでたいていの体調不良は治る健康体なのでずいぶん長引いたほうなんですが。

それにしても、『バカは風邪をひいても気づかない』から『バカは風邪ひかない』って半分くらい本当なんだなあ、と。

ええ、病院行って測るまで私も熱があるなんて全く気付いていませんでしたし。

とまあ、寝込んだのが休日でよかったのか悪かったのか、微妙な話でした。


なんてところで、今回のぐだぐだ雑記は終了。

ではまた次の機会にー。
スポンサーサイト
プロフィール

水月 紗鳥

Author:水月 紗鳥
 
●水月 紗鳥(みづき さとり)

●徳島県出身、埼玉県在住の引きこもり作家

●『森羅万象を統べる者』
 1~4巻MF文庫J様より発売中

●Lump of Sugar様
 ”コドモノアソビ”
 シナリオ執筆

●[第8回MF文庫Jライトノベル新人賞]にて佳作を受賞し、作家のスタートラインへと立ったばかり

●不定期更新=日常にネタがあれば

●口調や性格がころころ変わりますが、そのときのテンションなのでご容赦を

●なにかありましたら拍手からお願いします

●お仕事のご依頼、個人的な連絡は
 satori.midu♪gmail.com
 (♪を半角@に変えてください)までどうぞ

●画像や文章の無断転載はご遠慮ください

●詳細プロフィールとお仕事履歴は↓のプロフィールをご覧ください

カテゴリ
過去のあれやそれ
カウンター
最新記事
Twitter
リンク
コドモノアソビ
森羅万象を統べる者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。