

拍手回答というか、更新連絡?

タイトル通りだけど、ここに書いてもまとまりが悪いので、誘導に。

拍手コメントから『プロフィール』のほう、いくつか追加しました。

リンクになっているので、興味がある人は飛んでみてください。

今回はシステムに慣れてなかったせいで見逃したけど、これからは気付いたときには見るようにするので。
拍手をくれた人はお待たせしてすみません。そして応援ありがとうございます。

それでは、次の機会にー。


うりゅーっ!

うりゅーっ!

ぱんにゃ


次はパソコンの記事だと思った? まだパーツが届ききってないよ!

というわけで、先に届いたこの不思議生物を。

意外と小さく、意外としっぽが長くて驚き。

もふもふでゲーム通りかわいらしく、ぱんにゃ好きにはたまらない一品だね。

さて、近況報告的にはパソコンのパーツの注文間違いがあったり、注文先のシステム不具合で注文が取り消されたり、地味な所で忙しかった。

そして次々届くパーツ群にどんどん部屋が圧迫され、現在台所まで段ボールが侵食中。

あ、そのついでに壊れた万年筆の代わりを注文。

執筆はパソコンだけど、その前段階やメモには昔から万年筆を使っていたから、微妙に困っていたんだよ。

いや、それにしても最近の通販はすごいね。

注文して、入金したその日の夕方にはもう発送。翌日到着。

遅くとも翌々日には届くのだから、もう本当「お疲れ様です」としか。

田舎は通販にどうしても頼りがちになるからねえ。

と、いうところで今回の更新は終了。

では次の機会にー。
プロフィール

Author:水月 紗鳥
 
●水月 紗鳥(みづき さとり)

●徳島県出身、埼玉県在住の引きこもり作家

●『森羅万象を統べる者』
 1~4巻MF文庫J様より発売中

●Lump of Sugar様
 ”コドモノアソビ”
 シナリオ執筆

●[第8回MF文庫Jライトノベル新人賞]にて佳作を受賞し、作家のスタートラインへと立ったばかり

●不定期更新=日常にネタがあれば

●口調や性格がころころ変わりますが、そのときのテンションなのでご容赦を

●なにかありましたら拍手からお願いします

●お仕事のご依頼、個人的な連絡は
 satori.midu♪gmail.com
 (♪を半角@に変えてください)までどうぞ

●画像や文章の無断転載はご遠慮ください

●詳細プロフィールとお仕事履歴は↓のプロフィールをご覧ください

カテゴリ
過去のあれやそれ
カウンター
最新記事
Twitter
リンク
コドモノアソビ
森羅万象を統べる者
